⛩️宇佐神宮・薦神社⛩️神社代理参拝募集します | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 


本日1月27日は


ラブラブトラ寅の日トララブラブ


金運招来日とされる

縁起がいい日ですひらめき飛び出すハート



キラキラそんな素敵な本日よりキラキラ


キラキラ神社神社代理参拝神社キラキラ


キラキラ募集開始いたしますキラキラ



お詣りする神社は指差しラブラブ



神社宇佐神宮神社

(うさじんぐう)

大分県宇佐市南宇佐2859



昨年12月に

代理参拝させていただきましたニコニコイエローハーツ




スターご祭神スター

八幡大神・比売大神・神宮皇后


花ご利益花

仕事運・金運・縁結び・安産


全国に4万社以上ある八幡宮の総本宮‼️

八幡大神とは応神天皇のご神霊



和氣清麻呂ご信託事件があったり

卑弥呼のお墓説があったりします


参拝した感想は


乙女のトキメキ氣持ちいい〜乙女のトキメキ

乙女のトキメキまた来た〜い乙女のトキメキ


でしたニコニコラブラブラブラブ



そしてもう一社

一緒に参拝する神社はひらめき気づき



神社大貞八幡宮薦神社神社

(おおさだはちまんぐうこもじんじゃ)

大分県中津市大字大貞209


お写真お借りしてます



薦神社は宇佐神宮の

祖宮(元宮)

なんだとかひらめき気づき



ご祭神は

宇佐神宮と同じ神様です


三角池(御澄池)

(みすみいけ)


という池そのものが

神社の御神体とされているそう


真薦(まこも)が自生するこの池は


宝石白宝石ブルー宝石白八幡神の神聖な霊地宝石白宝石ブルー宝石白


とされてきたそうです



今回こちらの

薦神社を知ったきっかけは


私が大好きな

江島直子さん

キラキラサクメイクエストキラキラ


2月10日の新月まで

瀬織津姫様の白麒麟サクメイは

薦神社にいらっしゃるとのことで



ラブラブこれはもうラブラブ

ラブラブ行くっきゃないラブラブ



前回の宇佐神宮同様

鹿児島から約5時間かけて

車で行きたいと思います車イエローハーツグリーンハーツラブラブ



そしてあんぐり!!気づき



代理参拝では

どちらかの神社の

御守りもしくは御札を

郵送させていただきますが



今回こちら指差し飛び出すハート


宇佐神宮の御守り


キラキラくすの香(くすのか)キラキラ

くす精油100%・13ml  3,000円


をご選択いただけますラブラブラブ


アロマが苦手な方は
普通の御守り、御札も
ご選択いただけます照れラブラブ

ちなみに私はくすの香を
お風呂に入れて入ってます🛀イエローハーツ


クローバーいい香りですよ〜クローバー


龍開催日龍
令和6年2月8日(木)寅の日


龍代理参拝龍
宇佐神宮、薦神社それぞれで
お名前、ご住所、お願いごとを
お賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます


龍守りもしくは御札龍
ご希望の品をご選択いただき
報告のお手紙と共に郵送します


龍金額龍
8,800円(税込)

龍締切り龍
令和6年2月7日23時59分まで


行きたいけど遠くて行けな〜い真顔あせる


サクメイが留まっているこの期間に

神様とご縁を繋ぎた〜いニコニコ音譜


くすの香が欲し〜いよだれラブラブ


ピン!ときちゃったあなた物申す飛び出すハート

義理チョコご応募お待ちしております義理チョコ



音譜こちらもお待ちしております音譜



ふんわり風船星2/10開催 ZOOM子育てお話し会ふんわり風船星


ふんわり風船ハート1月限定お得なセッションふんわり風船ハート