11月の妄想大会、時間追加になりました‼️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 

連日ご案内しております


まじかるクラウンZOOMで妄想大会まじかるクラウン


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

スナック菓子

アルカティア

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白






今回


ベルお時間追加のご案内ベル




お客様のご要望にお応えして


晴れ午前中も開店します晴れ


そして


氣になる内容はひらめき気づき



キラキラカラオケカラオケタイムカラオケキラキラ

アルカティア、歌いますっニコニコ音符

デュエット始まっちゃうかも⁉︎ラブラブ




キラキラパーお触りタイムパーキラキラ

アルカティア、触りますっ爆笑笑い

触っている物を当ててねラブラブ




キラキラ目ショータイム目キラキラ

どんなショーかは おたのしみっくちびるラブラブ




キラキラサイコロすごろくサイコロキラキラ

みんな大好き、すごろく〜拍手

どんなお題が出るかな〜?ひらめき飛び出すハート



義理チョコ日程義理チョコ


令和5年11月23日(木)

㊗️勤労感謝の日

①10:00〜12:00
5名様限定
残り4名様となりましたニコニコ

②20:00〜22:00

5名様限定
残り3名様となりました
ニコニコ


赤ワイン内容赤ワイン

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い
どんな内容でも
なんなら発表しなくても
ぜんぜんOK
OK気づき
周りの人の妄想を聞くだけでも
楽しめます
爆笑飛び出すハート

楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
現役保育士ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
ベル3300えんベル


お酒飲まないで盛り上がるのか


氣になっちゃってるそこの


あなた物申す飛び出すハート


絶対楽しいから〜爆笑笑い

お待ちしておりま〜すニコニコラブラブ






ゆめみる宝石新メニュー誕生ゆめみる宝石

12/31までのお申し込みで半額ですって⁉️


ハートZOOM子育てお話し会ハート

12/3開催決定‼️詳細は後日お知らせ〜

前回の記事はこちら