❤️子育てお話し会❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡アルカティアです


先日 娘が
『彼ぴと住む〜音符
と言って 出て行きました泣き笑い


車で30分ぐらいの
すぐ会える場所ですけどねハート


私の母親や知り合いからは
『ひとりでさみしくない?』
って心配されるのですが


やりたいことが色々あるおかげで
そんなにさみしくないのです昇天


これからさみしいと思うことは
あるかもしれないですけどね〜


私は心配症なので
娘に対して 色々先回りして
手や口を出すことが多かったのですが

今思えば

成長する機会を
奪っちゃったのかな〜

なんて考えたりします

でも

いまさら考えても
しょうがないよねー

と そんな思いも
受け入れるようにしています爆笑


娘が就職して
職場で大丈夫かな〜
と思いますし


彼氏との生活も
ご飯食べてるかな〜
仲良くやってるかな〜
ストレス溜まんないかな〜
などなど
心配し出したらキリがないですネガティブ


いくつになっても
娘は私の心配の対象物


これはじゃないよね〜


娘には娘の人生があって
辛いこと悲しいこと
楽しいこと嬉しいこと


彼女が経験したくて
その出来事が起こるのであれば


それをコントロールしたり
邪魔する権利は
母親である私にもありません


彼女が自分から私に
相談してくることがあれば
いつでも話を聞くし

辛そうにしていても

自分の力で解決する姿を
見守ることができる
器の大きさを持ちたいなと
思いましたニコニコ



とは言っても‼️


やっぱり心配よね〜

うちの子めちゃくちゃ
手がかかるのよ〜

ってご家庭
あると思います!!


そんな方におススメなのがコチラ指差し飛び出すハート

第3回 ZOOMお話し会


音符あつまれ音符

スタースターシードの仲間たちスター


臨床心理士として教育機関に勤務し

カウンセラーとして

子どもや保護者様と接しているMIKOTO

 

児童発達支援・放課後後等デイサービス

療育施設に勤務する

保育士ゆかいな魔女♡アルカティア

 

 

みなさまのお話を聞き

専門的視点スピリチュアルな視点から

お話しさせていただきます照れ

 

ふんわりリボン日時ふんわりリボン

令和5年521日()

10:00〜12:00

 

ふんわりリボン参加費ふんわりリボン

無料


ふんわりリボン定員ふんわりリボン
20名
定員に達し次第
締切らせていただきます


ふんわりリボン内容ふんわりリボン
ゆる〜い自己紹介
お悩みシェア

 


今後の予定指差し

第4回 令和5年6月17日(土)

時間 
10:00〜12:00


今回都合が合わない方も

次回以降でご参加可能でしたら

ぜひぜひ遊びに来てくださいひらめき飛び出すハート


 

ルンルンお申し込み方法ルンルン
 
下記のお申込みはこちら
をクリックすると

申し込みフォームにつながります
下矢印
申し込みフォームにて
必要事項を入力

下矢印

受け付け完了メールが届き
お話し会前日に
ZOOMの招待が届きます
ひらめき飛び出すハート


お申し込みはこちら

 

ご参加お待ちしてま〜すニコニコ飛び出すハート