あつまれ✨スターシードの仲間たち✨参加者募集❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかい魔女♡アルカティアです


本日もイベントのお知らせです指差し飛び出すハート

第3回 ZOOMお話し会


音符あつまれ音符

スタースターシードの仲間たちスター


先日行った 2回目のお話し会では
私アルカティアの娘の話をしていて
思わず泣いてしまいました泣き笑い


私の娘は今年の4月から
看護師として働き出したのですが

看護師になることを勧めたのは私でして
勧めた理由は

我が家は私が離婚しているので
娘は母子家庭なので
経済的な理由も含めて
病院奨学金という
ありがたい制度がある中で
世の中に貢献できる
素敵なお仕事じゃんルンルン

という想いで勧めたのですが
私の中には

勝手に私が決めてしまった

という
申し訳ない氣持ちがずっとあって

そんな中
娘の卒業式の日に

これまで子育てありがとう

と サプライズで
手紙と花束をもらいました

その手紙に書かれていた内容を
お話ししたのですが…


私の氣持ちを察していたのかなにっこり



子どもは何も考えていないようで

親のことを

よく見ているんだなと思いました



そんな 色んな話が飛び出す


スター子育てZOOMお話し会スター



臨床心理士として教育機関に勤務し

スクールカウンセラーとして

子どもや保護者様と接しているMIKOTO

 

児童発達支援・放課後後等デイサービス

療育施設に勤務する

保育士ゆかいな魔女♡アルカティア

 

 

みなさまのお話を聞き

専門的視点スピリチュアルな視点から

お話しさせていただきます照れ

 

ふんわりリボン日時ふんわりリボン

令和5年521日()

10:00〜12:00

 

ふんわりリボン参加費ふんわりリボン

無料


ふんわりリボン定員ふんわりリボン
20名
定員に達し次第
締切らせていただきます


ふんわりリボン内容ふんわりリボン
ゆる〜い自己紹介
お悩みシェア

 


今後の予定指差し

第4回 令和5年6月17日(土)

時間 
10:00〜12:00


今回都合が合わない方も

次回以降でご参加可能でしたら

ぜひぜひ遊びに来てくださいひらめき飛び出すハート


 

ルンルンお申し込み方法ルンルン
 
下記のお申込みはこちら
をクリックすると

申し込みフォームにつながります
下矢印
申し込みフォームにて
必要事項を入力

下矢印

受け付け完了メールが届き
お話し会前日に
ZOOMの招待が届きます
ひらめき飛び出すハート


お申し込みはこちら

 

ご参加お待ちしてま〜すニコニコ飛び出すハート




ラブラブ大好評ラブラブ

ベルZOOMで妄想大会ベル

音譜参加者募集してます音譜




ゆかいな魔女の

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン

乙女のトキメキ絶賛受付中乙女のトキメキ

 

 


ゆかいな魔女が伝授

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン

乙女のトキメキ絶賛受付中乙女のトキメキ