『美しさ』とは… | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法遣い∞YUKA魔女です♡





本日は嬉しかったことのお話ですニコニコ



昨日仕事から帰ってきたら


我が家の駐車場一面にゴミが散乱しており


カラスにやられた〜ガーン


と思いながら


しぶしぶゴミを拾いましたアセアセ



今日仕事から帰り


我が家のゴミ箱に


ゴミを入れようとしたところ



見慣れないジュースのパックや


その他色々入っていました



娘に


『駐車場にまだゴミ落ちてた?』


と尋ねると


『お散歩ついでにゴミ拾いしてきた〜』


とのこと




サラッとゴミ拾いができるなんて


なんか美しいなーと


感動しました




美しいと言えば


私が今年の目標としているテーマは


乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まさに美しさですにっこり



外見だけでなく



あり方が美しい人でいたいと



娘を通して思いました




このパールの龍さんのようにねウインク





最後まで読んでくださり

ありがとうございますグリーンハーツ



本日も愛を込めて…



YUKA魔女でした流れ星






まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン

義理チョコ絶賛受付中義理チョコ


嬉しいご感想を

たくさんいただいてますふんわり風船星


ビジュアルや聞こえてくる声に
とても癒されました
照れ
メッセージを素直に受け取ることが
できました。
心があたたまるセッションを
ありがとうございました
イエローハーツ

S様



ハートの瞑想が終わる頃に
冷たかった手が熱くなっていました
びっくり
エネルギーが循環していたんだと思います
『安心感』『信頼感』があり
アドバイスが具体的で
メッセージがすっと入ってきました
流れ星

E様


キラキラエネルギーが覚醒する

 ドラゴンクリスタルチャネリングセッションキラキラ

 

内容:龍のご加護が訪れる龍

 ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

 

時間:30分

 

日程:お申し込みフォームからご希望の

         お日にちを3つほどお知らせください

         調整の上決定いたします。(土日可能)

 

zoom  

対面(鹿児島市内)

お選びいただけますラブラブ


料金:3000円(税抜) ※3名様限定指差し

 

ベル残り1名様となりましたびっくり

 

キラキラ詳しくはこちらキラキラ