2月7日 チャネリングメッセージ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
龍の魔法遣い∞YUKA魔女です♡





私が本日

夢から受け取ったメッセージは



思い立ったら

やっちゃおう電球気づき



そのことについて

龍さんに聞いてみたした龍



じゃじゃ〜ん!!



38番 トパーズの龍さんがでました





『あれもしたい』『これもしたい』


色々なアイディアが浮かんで


わくわく楽しい氣持ちになってるあなた


とてもステキですね!


でも 何から手をつけていいか


『あれもしなきゃ』『これもしなきゃ』と


頭の中がごちゃごちゃに


なっていませんか?


1度に全部しなくて


大丈夫ですよ


重くなっている頭の中を


1番開放してあげましょう


楽な状態で


まずは何からやりたいか


考えてみてね


ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ


昨日セッションを行ったお客様から

嬉しいご感想をいただきました乙女のトキメキ



☆ユカ魔女さんの所に行くまでも、

行ってからもたっくさんのシンクロが起きていました🎶
☆最初の瞑想により、意識を拡大するイメージがつかめました。
☆“今必要なメッセージ”の質問で、自分の気がついてない視点に気がつくことができました。
☆“龍神さんとの関係”を聞いたところ、とても素敵な声を頂けました。
☆どちらも共通しているのは「あったかーい」メッセージだったので、確認&背中を押して貰えたので、このタイミングで行ってよかったです🎶
☆そしてどの龍神さんのカードもとっても素敵で魅力的でした🎶

M.N様


セッションご希望の方は

こちらからブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ



最後までご覧くださり

ありがとうございます照れ


愛を込めて…


YUKA魔女でした{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}