京都-後半戦、酔っぱらいにつき・・・ | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

駆け足で、京都後半戦を。


あ、飽きたんじゃないからね。。。


昼にちょっと飲んじゃってまともな写真が残ってなーいの( ̄_ ̄ i)



北野天満宮


この他はピンボケの梅の写真1枚だけ・・・・


小夏とマシュマロ


この前日に梅花祭だったみたい。


2月に入ってから寒かったからか、まだちらほらしか咲いてませんでした。残念


はい、次~



金閣寺


小夏とマシュマロ



きれいやねぇ。何回か来てるけど、来るたびに感動が増す気がする。


ちょっとずつ年とっていってるからかしらね( ´艸`)


小夏とマシュマロ


実はね北野天満宮を出た後、私は寒いし、酔っぱらってるし、疲れてきて、


ちょっと不機嫌になってきてwww


夫は関西の人と違うから京都の方ゆっくり観光するの初めてで「竜安寺」までまわりたいと。


(今まで私の行きたい所ばっかり行ってきたからね~)


なんとか私の機嫌をとって最後までまわらせなければっ!!


こいつの機嫌を取るには、食べさせるか飲ませるかやっ、てね。


「甘酒飲むか?それかどこかでケーキでも食べて休憩するか?」ってwww


そして「甘酒飲む!」ってまんまとつられる私。



金閣寺の入り口のところにあるお店です。


甘酒300円。


これがねぇ、今まで飲んだどの甘酒よりも美味しかった。


疲れてたからかもね、でも美味しかった。機嫌もすっかり直りましたの、思うつぼねo^-')b



小夏とマシュマロ



はい最後~



竜安寺です。


石庭きれいでした。しばらく眺めてた。


ここは冬が似合うような気がしました。


小夏とマシュマロ


金閣寺やったけ?竜安寺かな?どっちかでおみくじ引いたんです。


私は大吉、夫は吉。


私のには「四季に咲き誇る花のように幸せが訪れる」


夫のには「人の上に立つ運命。でもそれがあなたを苦しめる」とww


おーほっほっほ、なんにせよ私の勝ちね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お付き合いありがとうございました。明日からは通常記事にもどりまーす('-^*)/




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ にほんブログ村


モバイルの方はこちらです


にほんブログ村