性格 | 小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロ

小夏とマシュマロを中心に犬バカ・ダメダメ主婦の日常を

性格、まったく違うんですよね~2匹で。


こないだ、私の妹が遊びに来てくれたんです。


2匹とも妹の事が大、大、大好きなのマルチーズだよーラブラブマルチーズ


妹は元A級トリマーで、どんな凶暴な犬も手なずけるんです(@_@)ビックリ


しかもゴッドハンドの持ち主なので、妹にマッサージされるとうちの犬は


トローーンってとろけそうな顔しますのよ。




人なっつこさ爆発のマシュマロは妹に突進します。


小夏とマシュマロ


小夏はシャイなので「あ・・・・」って感じで出遅れるんですよww


それがかわいくてかわいくてラブラブ!


小夏とマシュマロ


小夏とマシュマロ


普段小夏に譲るマシュマロもこういう時はお構いなしです。


なっちゃん頑張れ~


小夏とマシュマロ


そうやなぁ、自分で行って「なでて」って言わなぁ


小夏とマシュマロ


プライドが高いのかしらん、だんだんイラッとしてきましたね・・・・( ´艸`)


小夏とマシュマロ


はいはい、そろそろお姉ちゃんと交代してあげなさいよー


小夏とマシュマロ



小夏とマシュマロ



小夏とマシュマロ


あぁ、フォトジェニック小夏お嬢がだんだん崩れていく・・・・


小夏とマシュマロ



小夏とマシュマロ


小夏とマシュマロ

面白いよね~。


同じ犬種でもルックスも性格も全く違うから。


この2匹これでもなかなか仲良くうまくやってますのよ('-^*)/



明日はお出かけ(城ですよ城)なので更新お休み、月曜日はランチブログです~☆





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ にほんブログ村


モバイルの方はこちらです


にほんブログ村