今日から、そしてそろそろ。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

ベル5月22日(金)に、高田馬場でのAJ撮影会が決定しました!!


今回はいつもより少しはやい時間からのスタートです!お間違いなく!
平日だからお仕事や学校の方がほとんどだと思いますが、、お時間ある方はぜひ撮りに来てください( ∩ˇωˇ∩)







。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





こんばんは☪


のてんとう虫担当てんとうむし
小島夕佳ですヽ(ο´・ω・`ο)ノ



{CA2A18B6-FB3D-4905-9BD6-C048931AA7A1:01}



今日も1日ありがとうございましたニコニコ


仮面ユニットのOFF日が変わり
今まで月曜日はOZ3曲出来てたけど
今日から2曲になりました(「・ω・)「




曲数が多いほど嬉しいものだけど
ぱ!の時のことを考えると
いつも1曲だったからわたしからしたら
2曲出来るのは贅沢なこと。


両部とも楽しかったし、
今日もみんなに応援してもらえて
嬉しかったです(^ν^)



{568E9033-16CA-482E-9B13-C4487940E29F:01}



反省点もいくつかあったから
わたしの課題であるOTRを中心に
もっと踊り込んで歌詞も理解して
ステージで表現出来たらいいなっ。




これからは派生練習もあったり
仮面女子候補生の練習も入ってくるから
陥らずに、気を引き締めていきます


{B19847E5-3383-4566-ADFD-7D88713FD5B2:01}


今日は空き時間にひめりんと
未来ノヒカリ踊ったの~☆


新生仮面女子候補生のデビューは
まだ決まっていませんが
披露を楽しみにしててね\(^o^)/




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



【出演・掲載情報】


5月16日(土)

18:55~ スライムガールズ
19:15~ ぱー研!
19:35~ OZてんとうむししし座ハチ
19:55~ アマガ
※各ユニット、ステージ後に物販

入場料:500円+D代
プレミアムシート:1500円+1D


こちらも毎日更新しています!
ぜひ小島夕佳で推しメン登録して見てくださいラブラブ


私たちのぐぐたすが出来ました!今後ここでもオフショットやライブレポートなど配信していきますのでフォローしてくださいね!


日刊アイドル:地下アイドル初!『仮面女子全力検定2015』が7/11開催決定!!!


アリスYouTube:純血685話『ヲタク満足度投票 結果発表』2015年5月10日






Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


OZ*Kojima Yuuka