そんな日もある!笑 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

こんばんは˖☪*.


新潟県出身のてんとう虫担当てんとうむし
小島夕佳です(((o(*゚▽゚*)o)))


{3160C651-BBAE-44CB-9AAB-B9C5B7F8C756:01}



今日は珍しく朝早い時間に起きて、
(正確に言うと起こしてもらって)
群馬から学校に向かったの(((((((っ・ω・)っ


外に出たら太陽がまぶしくて
昨夜大雨だったのが嘘かのような天気だったね晴れ




地下鉄遅延を見越して20~30分前には学校に着くように出て行ったのに
事故かなんかで30分くらい遅延してて、学校で朝ごはん食べる気満々だったから

余裕持って行動したつもりなのに、、
ちょっぴりショックでした(´・ω・`)←



ま、そんな日もあるさ!笑


{8E5CB072-B62B-45C3-BEFC-B0DB1E369A11:01}


そんな今日の夕佳さん。

学校に向かうときはいつもすっぴんです。。


今日のお洋服は ボリューミーなパフスリーブがかわいい、色合いがわたし好みなワンピースワンピースドキドキ



{9420CD3F-6166-4609-8683-AEC206BC881A:01}



P.A.R.M.Sのほうは、今日はリーダーのいがともちゃんと梨花ちゃんが1日お休みだったので
4人OZだったよ(´-`).。oO(



ひとりいないだけでフォーメーションや歌割も変わるし
MCのまとめだったりと不安はいっぱいだったのだけど・・・


ファンのみんなも、盛り上げようとたくさんコールしてくれて
嬉しかったです!!!



大好きなDaysも出来たし楽しかったラブラブ


{73A2C6E2-EBE6-4DC7-9208-9B8B1FCFDD78:01}


ありがとう。



明日はこうめちゃんが1日お休みですが、よろしくお願いしますっ!





【出演・掲載情報】

宝石ブルー2015/5/13(水)26:05~26:35
レギュラー番組『仮面女子のやっぱ全力だね~!』(テレビ東京)が放送されます!


宝石緑CYBER CIRCUS TV/KBS京都
 地上波オンエアの翌日から1ヶ月間のみ mineTV公式YouTubeで無料視聴配信!
第1弾!仮面女子 絶賛配信中!


宝石紫仮面女子アイドルオーディション!
11月23日のさいたまスーパーアリーナに向けて一緒にステージに立ってくれるメンバーを募集しています!
http://www.alice-project.biz/audition
一緒に夢を叶えましょう!


宝石赤5月17日(日)にアキバ毎日劇場、パームスで行われる無料ライブはなんと撮影OKライブです!
普段は撮影禁止の常設劇場ですが、17日の無料の部に限り撮影可能にっ!
最強の仮面女子ライブ動画を撮影して、SNSなどで拡散お願いします
キラキラ
普段は撮影禁止ですので、激レアイベント間違い無し!!
ぜひお越し下さい⊂((・x・))⊃

詳細はこちらから
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12025857930.html


宝石白5月度AJ撮影会が決定しました。今回は22日(金)です!
平日なので厳しいかと思いますが来てくださったら嬉しいです!!



【アリスYouTube】

純血687話『ウミベノナナカ』川村虹花監督作品 仮面女子:アリス十番
http://buff.ly/1F6qxQx






Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


OZKojima Yuuka