今日もありがとう!頑張る。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

5月22日(金)に、高田馬場でAJ撮影会があります!!

今回はいつもより少しはやい時間からのスタート!
平日ですがお時間ある方はぜひお越しください* ( *ˊ ˋ) *   ‧ ˚

詳細はこちらをチェックhttp://s.ameblo.jp/alice-snap/entry-12025311735.html



◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌




やほぅ( っ•ω•c ).゜


{C46694A3-BA80-455A-94EA-D4B0C978836D:01}


新潟県出身のてんとう虫担当てんとうむし
小島夕佳ですヽ(ο´・ω・`ο)ノ





今日もOZちゃんは4人でしたが
たくさんコールしてくれて
ありがとうございました!!


歌ってるときに白サイが見えたり
夕佳コールが聞こえると
本当嬉しくて高まります( ; _ ; )/~~~




よく、
サイリウム持ってないけど…
ごめんね… みたいに言われるけど

サイリウムがなくても
コールしてくれてることわかってるし、
コールだけだとしてもわたしにとっては
十分なくらい嬉しいことだから
謝らないでくださいな(。´・_・`。)



{39C91909-E6CD-49C2-BE1F-6C68AA2694CB:01}




今日はドロシーのこうめちゃんが
1日お休みということで、
フォーメーションはこちら↓

{EF17AE61-CC3B-4BF9-99FF-1834D6CA24B9:01}


いがともちゃんと
Wセンターでした(´-`).。oO(キラキラ


もしかしたら肉汁とかで
経験したことがあった(?)かもしれないけど
わたしの記憶の中では
初めてのWセンターでした。




曲中に一列目にいくことはあるけど
基本体形で踊ったことは今までなくて。


今日、0に近い位置で踊ってみて
まわりをよく見渡せて・・・
センターはここよりもっといい景色が観れるんだ
(´-`).。oO(って思いました




いつかはわたしもなりたいなぁ

{B3BB56F9-67B4-4BF9-87DF-9C75433F369B:01}


センターに!ドロシーに!キラキラ




ある 元ぱ!メンに
夕佳ちゃんってセンター願望強いですよね
って言われたけど
もちろんわたしだってなりたいよおお


センター気質じゃないかもしれないけど
やってみないとわからないことだし…
なれるように頑張るもん( ・ ・̥  )




そのためにはちゃんとやることやって
かめじょに上がるためにも
今まで以上に頑張らないといけない


自分の魅せ方だったり動員などに
悩む日々だけど、
わたしは負けない(´・_・`)!




だからね、これからもみんなには
応援していてほしいです。




こうやって人に気持ちを伝えるのも
下手くそなわたしだけど、、
どうか一緒についてきてください(>_<)


よろしくお願いします





◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌



【出演・掲載情報】

2015年05月15日(金) 22:00~22:30

FASHION ASIA(スカパー!Ch.541 EXライブ)にOZ、ぱー研!、スライムガールズのメンバーが出演します!
エンディングタイアップ曲「元気種☆」

わたしも出演させていただいてます!!
ぜひご覧ください(´-`).。oO(


2015年05月15日(金)
毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ スマホでUSEN更新!出演:桜雪、神谷えりな、黒木ひなこ、佐藤七彩、猪狩ともか


日刊アイドル様:仮面女子、愛媛の夏フェス『SUNBURST 2015』参戦決定!



【アリスYouTube】

純血688話『週刊だいすき!☆20』 
http://buff.ly/1E70XXr


純血689話『スカイダイビング上映会』仮面女子:アーマーガールズ 
http://buff.ly/1E7iq29





Twitter @kojima_yuuka
Follow me...*


OZKojima Yuuka