初☆衣装チェンジ | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*




今日は、OZになって
初の衣装チェンジでした!


じゃじゃーんっ



\OZ Tシャツ/
{00F2A36D-0B24-491F-81B5-65E706F77D5F:01}




サイズは150cmと
ピッタリサイズ(´>ω∂`)☆


Tシャツ×パニエのとき
Tシャツがダボっとしてるのは
あまり好きじゃないの。笑




スラガのときも最初はMだったけど
150cmサイズにしてもらったんだニコニコ


でも、Lサイズとかでダボっと
ワンピース風にしたりするのも
かわいいかも!(´pωq`)




みんなはダボっとしてるのと
キュッてしてるの
どっちが好きっ??


{E928CAAE-3961-4604-922A-A5F164F97514:01}


だいすきなハニトンくんとラブラブ


髪型は三つ編みでした\(^o^)/




一緒にOZ T着てくれてた方もいて
嬉しかったよ~っ!!


まだ持ってない方はぜひGETして
推しメンにサイン書いてもらって
一緒にチェキ撮ったり
ライブを楽しんでくれたら
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

※ちなみにサインはなしでもOKです



また衣装チェンジしたときは
今回来れなかった方も、
なかなかしないと思うから
ぜひ見に目遊びに来てねっ!


{CBFA8223-DFE3-4CAB-9158-AAAC87062A76:01}



今日も華の金曜日に会いに来てくれて
ありがとうございました音譜


今週末も楽しみましょう!!!





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*





Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


OZ*Kojima Yuuka