dance | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)



こんばんは♪

やっとAmeba繋がったヽ(;▽;)ノ



最近、Twitterもだけど全然繋がらないときがあります…

アプリの入れすぎなのかな?笑



それはさておきっ


今日はダンス披露してきました♪♪

もちろん地元で(´・ω・`)!


今まで練習してきた少女時代さんの「I GOT A BOY」と、もう一曲かっこいいのを踊ってきました♪


「I GOT A BOY」はキャップを使うから、うまく出せるか かぶれるか少し心配だったけど、うまくいったし楽しめました♫*


(リハーサルでは一回ブカブカで落ちちゃったからホッとした。笑)



実は「I GOT A BOY」はまだ途中なんだけど…

続きはまたこれからのレッスンでやっていくんだっ♡(´ฅωฅ`)


曲調が変わってちょーかっこいい振り付けだから、めっちゃ楽しみ♡♡


張り切って頑張るぞぉー。



二回目のステージではフィッシュボーンで出ました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)


短時間だったけどうまくできたほう☆


photo:01



メイクしようとしたけど時間なくて出来なかった(´°ω°`)



ではでは。

短いけど今日はここまで♪


明日から学校にお仕事 頑張りましょ~!


See yuu♡;)



Yuuka.
@kojima_yuuka