movie | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)



こんばんは(*'ω`*)


夕佳です。


photo:01




この記事を書いたの16日…


いっつも更新あいちゃう。


もっとしっかりしろ自分☹‼



今日は前の話になっちゃうけど土曜日のお話をしますっ




土曜日は、午前中は模試で学校に行きました<33


英語と国語を受けてきました~!


今日、自己採点したけど苦笑い(´・_・`)な点数だった;;




家に帰ってご飯食べてからは…♪


パパに映画見に行く?って誘われたから

パパと弟と見に行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ



みんな大好きDisney[みんな:01]の新作映画

「モンスターズ・ユニバーシティ」を見たょーう♡



久しぶりの映画だったし音もおっきくてドキドキした( ̄ω ̄)笑



本編は、これから見る人がいるかもしれないから詳しくは言えないけどっ


マイクがあることに成功したとき鳥肌がたったし

チームみんなで頑張ってる姿に感動した!


そして努力と諦めない気持ちを教わった。
(教わった って言い方 変か…←)


怖いもの知らずのマイク尊敬!笑


あと何と言っても幼少期のマイクが小さくてかわいすぎた(´・_・`)♡



サリーはね、昔から強気な感じだった!

(「・ω・)「 がぉー ってね♪



それと、モンスターズ・インクに登場するキャラクターたちが出てきて

おもしろくて思わず笑っちゃった(●′з`,);ププッ



ユニバーシティは、モンスターズ・インクを見てから見る方が、より楽しめるかも♪♪


これから見る予定のある人はぜひ!笑



皆さんは最近、映画見ましたか?


何の映画を見たか教えてぇー!!



では、わたしはこれからダンスしてきます( *`ω´)!


今日も一日お疲れ様でした♪


See yuu♡;)



Yuuka.
@kojima_yuuka