twelve | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)




こんばんは音譜


更新あいてしまった( ・ᴗ・̥̥̥ )



昨日は12日でしたが…

12日はワンにゃんの日だったそうですドキドキ


Amebaのトップに書いてあった~笑



皆さんはワンちゃんわんわんネコちゃんネコ飼ってる?


わたしは飼ってないけど、いつか飼えたらな~って思ってるよ♪♪


飼うなら、チワワかプードルかポメラニアンがいいな...ドキドキ


そう、わたしは犬派なんですラブラブ੯ूᵕू ໒꒱


猫も好きだけど見る専門!



ってことで、犬と猫は飼ってないから学校で飼ってるハムちゃんお見せしますキラキラ

photo:02



名前は社長Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ღ⃛


この前、かわいいショット撮れたんだよードキドキ

photo:01



ペットボトルのキャップをくわえる社長ドキドキ


photo:03



きゅん//ってなるヾ(。・u・。)ノ



昨日、社長に初めて触ったのラブラブ


いっぱい噛まれたけどね。笑



ハムは恒例になりつつあるから、ときどきUPするね~っ!



あ、動物関連でひらめき電球


今日は金曜ロードショーでジブリの「平成狸合戦ぽんぽこ」やってましたね!


来週は「猫の恩返し」だって~☆


タヌキの次はネコ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑



「猫の恩返し」は個人的に好きドキドキ


ビデオ持ってるからたまぁ~に見ます:)

Fantasy!!!★



動物の話はこれくらいにして…


水曜日は席替えをしたよ~

ドキドキなくじ引きで(´-ω-`)=3


わたしのクラスはテストが終わるごとに席替えするんだっ♪♪


だからみんなテンションが高い!笑


でも…

場所が悪いと一気にテンション下がる人もいる(´・ω・`)あせる


そんな中わたしは今回一番後ろの端っこでした☆

エアコンはあまりあたらないけど、自分の中では神席!!


その席で新たに気持ちを入れ替えて頑張らねば⊂((・x・))⊃


皆さんはどこの位置が好きですか?好きでしたか?

教えてくださいなラブラブ:p



photo:04




それでは*

また明日~っ!


See yuu♡;)



Yuuka.
@kojima_yuuka