顔が気持ち悪い | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

造形云々はおいといて




白すぎて身体と色が違いすぎて困ってる💦



一応ね

かなり黒いファンデ塗ってるんだけど

ついつい薄ーーーく伸ばしちゃうからあんまり黒く感じないもやもや


ファンデがっつり塗るの好きじゃないんだもん

いっつもスッピンで過ごせるくらいのお肌のコンディションなもんで



かといって身体と同じくらい顔を黒くしちゃうと、それはそれで目立つよね



それに耳や首の上の方も白くてさ

みんな耳にもファンデ塗ってる??

首にファンデ塗ったら洋服汚れるしさ



首は頑張って焼こうとしてるんだけど難しい〜

首元焼くには寝型のマシンより立って入るマシンの方がいいのかな?



こんなふうに顔と身体の色がチグハグだから

日常では肌を露出しないようにしているよ



暑いけど薄手の長袖、首元も詰まってる服を着て仕事にいってるー


お休みの日も極力肌は出さないようにロングのワンピースに長袖のシャツ羽織ったり


黒いお肌晒すのはジムの中と家の中だけ〜



あちーあちー言いながら本日も長袖でお仕事ですっ



本日の最高気温は33℃!

この前は7月なのに15℃で寒いーとか言ってたのにね


暑い時間帯は冷房のきいた室内にいるから大丈夫っ

しっかり水分とって熱中症には気をつけましょ