腹も気持ち悪い | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

自分の気持ち悪いところシリーズが続きます笑




今回はお腹!!!


私は生理前に内臓が浮腫んでお腹がとんでもなく膨らむの


またそんな時期がやってきましたよ

今月のはけっこうすごいわ〜






ちょっとセクシー画像のせちゃうよっ♡











\でーーーーーーーーーーーーーん/

パンツ一丁で失礼しまーーす




このお腹の出具合、妊婦さんかな??

お尻よりボリュームあるんだけど

下っ腹から抱えたくなるくらいお腹でてるー



脂肪が上にのってるわけではなく、筋肉の下から膨らんでるから筋肉隠れるわけではない


全身のむくみはあるけど腹筋はちゃんと出るよ

へそより下の方はもともと腹筋ないだけ指差し






ねーーーー

減量中にこんなお腹になるのってめちゃくちゃ萎えるんですけどーーーーー悲しい


もう生理いらないよーーーーーー



お腹圧迫すると気持ち悪くなるからトレーニングベルトも巻けない

ベルトの穴2つ広げてもまだ苦しい




腰も痛いー

眠気もすごいー


今回はすっごいささいな事でもイライラしちゃう

暑さのせいかと思ったけど生理前のPMSだった


私はイライラを人にぶつけないように、こういう時はできるだけ人と会わないようにしております




昨日はトレーニング全然できなかった!

というかアップの段階で『今日は無理だーーー』となって切り上げた!

金曜オフの予定だったけど前倒しだ!



とりあえずこの時期に生理がくるってことは初戦は生理かぶらない!

それだけは良かった〜!!!



もしこんなお腹でステージ上がったらドーピング(バブルガット)疑われる??

いや、お腹出てるだけで筋肉凄いわけじゃないしなぁ…





この時期は体重も落ちないし、でも食欲に支配されるし、なかなかにしんどいわ


生理前1週間と生理中1週間の計2週間、調子悪い日が続くでしょー

月の半分は調子悪いって考えたら女性って大変💦


ホルモンに振り回されっぱなしもやもや




よく女子フィジークは閉経してから、って言われるけどほんとその通りだと思う〜

私は女子フィジークの大先輩たちからそう言われております。その中には日本代表として活躍する方も!



あと10年くらいかな〜

そこまで競技を続けていられるように健康に気をつけて、その時を楽しみにしていようにっこり