昨日はっ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!


トレーニングシューズ、片っぽしか入ってなかったよにっこり



GGならレンタルシューズがあるんだけどね


Bジムにそんなサービスはございません


GGに移動しようにも昨日は月一の休館日

おとなしく帰るかーと会長にロッカーの鍵を返しにいったら


怪我しないようにやれよ



え?裸足(靴下)でやっていいの??


というわけで人生初の🧦トレーニングをやりましたっ

靴底薄い方が足裏の感覚がーとか言うじゃない?

何か刺激が変わるかも〜とドキドキしながらチャレンジ!



結論




靴下すべって踏んばりがきかなくてダメですわ笑



昨日は肩トレだったんだけどね

それでもダメ

脚・背中・胸の日じゃなくてよかった〜〜


靴下じゃなくて裸足なら…とも思ったけど

Bジム汚すぎてムリ爆笑爆笑爆笑



ちなみに昨日はタンクトップも忘れた

忘れ物多すぎぃ〜〜〜💦



てことで私の嫌いな腹出しルック


とは言っても

スポブラはアンダー部分が長くて、タイツもハイウエストだったからほとんどお腹は隠れてたけど


それでもタンクトップ1枚あるとないとじゃ安心度が違う


ないもんは仕方ない、と開き直ってトレーニング

隣にいたオジサマがカッコいいねぇと褒めてくれたから良しとしよう



さ、今日から3連休っ✨

昨夜はいっぱい寝たし!

ベンさんへの定期体重報告もしたし

これからがっつりトレーニングして、筋膜リリースしてもらって筋肉のための1日を過ごすよ〜💪🏿



ではでは