まーだー | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

生きてますにっこり



フリーポーズも減量も日焼けもまだまだー




でも初戦エントリーはしたよ!

エントリーしたことをインスタのストーリーに上げたらいろんな人から連絡きて楽しかった♡



そうそう、これこれ!



競技を始めていろんな人と知り合うのが楽しくて

知り合った人とワイワイやるのも楽しくて


自分の身体や競技成績云々なんて二の次で

この楽しさがあるから続けられてる〜♡



今は筋トレも減量も楽しくないんだもん

キツすぎて文句しか出てこない!

ただみんなとステージに上がって、打ち上げしたいからやってるんだもん



だってさ

大人(というか中年)になってから人と仲良くなれる事って少なくない??

競技始めてから同じ趣味の知り合い100人くらい増えたと思うよ



特に私が出てるカテゴリーはトップ選手も気さくに仲良くしてくれるしね

ビキニフィットネスとか怖すぎてムリ…

日本代表に選ばれる人ですら普通にLINEでやりとりしてくれる〜ニコニコ

控え室でも普通に話してくれるし



もうちょっと勝敗気になる人なら違うんだろうけどね〜



ベンさんとこにはボディフィットネスのトップ選手も通ってるのよ

で、私がトレーニングでギャーギャー騒いでたら

〇〇ちゃんは文句ひとつ言わずやりきるぞっ

って言われるのよ



そこで『私だってやってやんよ物申す🔥』ってなればいいんだけどね〜



『さすがですっっっ』って言ってるもん笑



てかさ



ベンさんとこ通ってる人で〇〇ちゃんって言われる人とへちゃ丸ってあだ名つけられる人の対応の差、酷すぎない??




………………………解せぬ真顔




まぁ

そんなこんなで毎日バタバタ動いております〜

仕事もちょっと忙しい〜

睡眠時間もっと欲しい〜(現状4時間ほど)


けどやるしかないもんね〜




ちなみに

なかなか日焼けが上手くいかない

首と背中の上の方が焼けない

特に首っ

早く真っ黒にな〜〜〜れ〜〜〜