やりきった日曜日 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

すでに成田空港で出発待ち〜



昨日たらふく食べた食料はいまだ体内に居座っていて身体が重い〜


そんな重い身体を引きずって編集部へ


本日は【尻ハムトレ 〜減量バージョン〜 】でございました

当たり前だけどキツい!ツラい!

今日もギャーギャー喚きながらのトレーニング




……………ほんとキツかった🥲



2時間で終わると思ったら3時間も🥲


ベンさんは私の変顔の写真撮ろうとするし🥲

いっつも変顔インスタに載せられるの🥲


人が必死にトレーニングしてるというのに!




でも今日も一緒に美女がトレーニングしてくれたからなんとかやりきった!



合間に今年の大会情報をいろいろ教えてもらって、モチベ爆上がり⤴️


まさかのあの大会がとんでもないことになりそうっニコニコ



7月の目標体重も設定してもらって、大会前の調整方法もちょびっと教えてもらって(大会近くなったらちゃんと教えてもらうよ〜)



あとは私がしっかり教わったトレーニングをやり続ければ絞れるハズ!

てか有酸素は入れられないわ

トレーニングで体力0になるもん



明日はオフ!

なんとか体力回復させなきゃ〜💦



昨日のトレーニングの時の写真を送ってもらったので

ひっどい顔が写ってないやつを笑



さ、もうちょっとで出発だ!

クッタクタで今夜も爆睡だな〜