セルフケア♡ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

クタクタで帰ってきた昨夜



さっそくコチラを使ってみたよ〜

思ってた以上に小さくて軽い!


で、これまた思ってた以上にパワフル!


1番弱い設定でしっかりほぐれる〜

めちゃくちゃ気持ちよい〜ニコニコ



私は背中に手がまわるから、この小ささでも背中もほぐせたよ



移動でパンパンになってたふくらはぎもやわやわに♡

疲れ切ってる足の裏をほぐすとよりスッキリ


病院や整体でほぐせと言われた部位もしっかりガンを当てると肩の可動域も広がった!


トレーニングと座りっぱなしだった移動でガチガチになったお尻周りもやわやわ〜



これはいい買い物したわ〜ニコニコ



カーブ形のを使ってみたけど広範囲をほぐせるから二の腕やふくらはぎにいいね


これは毎日使おう!
この大きさなら持ち運んでトレ前のアップにも使えるなぁ


開発者の方がYouTubeで馬やお相撲さんに使っていると話していたよ



鍛えている大きい男の人ならコッチの方がいいのかもしれないけど
そこそこ鍛えたくらいの女性なら小さいので充分なんだと思ったわ爆笑


レビュー見てたら2年くらいでダメになった人もいたみたいだから私はオプションで保証を1年から4年に延長したよ〜


これ飛行機のせられるのかな〜?
大丈夫なら大会の時も持っていきたいなぁ
※調べたら飛行機🆗みたい!よかった♡



週に一度の整体&筋膜リリースはもちろん続けるけど
セルフケアも大事なお年頃だからね
少しでも良い状態でいられるように日頃からちゃんとケアしていこう!