土曜日のお楽しみ♡ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

北海道〜東京は飛行機でたった1時間半!



とは言うものの



家を朝7時過ぎに出て、寄り道せずに編集部に着いたのは14時

移動時間は7時間

そこからすぐにトレーニング開始ってなかなかハードよね爆笑



途中で美女2人も参加してくれてワイワイ


ツラい、無理だ、できないと泣き言を言いながらも終わった後のゴハンのために頑張ったよ〜



トレ後のゴハンはコチラ

ニトリのゴハン屋さん!


え?ニトリは北海道の企業なのに北海道にゴハン屋さんはないよ!?







PFCの記載もあって、ちゃんと選べば減量中でも食べられるメニュー!

しかも手頃な価格設定!

札幌にもできて欲しい!


私は

リブステーキ(ごはん大盛)



今日はベンさん公認のチートって事でステーキソースもたっぷりかけて♡


これにポテトも追加で!


美味し過ぎて一瞬でなくなってしまった…


それにチートにしてはヘルシー過ぎない??




………………………



これまた北海道にないミニストップ!


ここでは

シャインマスカットソフトとー


プリンパフェ♡


美味しかったー!

コンビニでこんな美味しいものが食べられるなんてー


これらを食べてベンさんに車でホテルまで送ってもらって



………………………




\でーーーーん/

美女に頂いたお団子をホテルで♡



さすがにお腹い〜〜〜っぱい!


でもベンさんにはもっと食べろと言われていて

自分の胃のキャパのなさにガッカリ悲しい




なんて思うわけがない笑



ちょいと休憩してお腹落ち着いたら


またまた北海道にはない成城石井で焼きうどんとニラ饅頭買ってきたよ♡



甘いものはいっぱい食べられないけど、食事系ならいけちゃうニコニコ



そして


無添加のポテトチップス見つけたから買っちゃった!


原材料はじゃがいもと米油と塩だけ

製造も販売も北海道の業者だった爆笑

でも初めて見たなぁ



深川油脂のポテトチップスは食べたことある〜

でもたしか油はパーム油だった気がする

こちらは六花亭と同じく米油を使用

米油の方がギトギトしてなくて私は好きよ



そしてーーー

ラストはチョコモナカジャンボ♡



もうホントにお腹いっぱい!


ビールも飲んでおけって言われたけどお腹パンパンで飲めない爆笑


あぁ、食べすぎで苦しい〜

幸せな苦しみ〜飛び出すハート



ベンさんのチートは身体というよりメンタルのためにやるようなものだね


さすがの私もこれだけ好きなもの苦しくなるまで食べたら『もう勘弁してください』『減量食が落ち着くわぁ』ってなるもん笑





さて

今日もベントレ!


気合い入れて頑張るぞー🔥🔥🔥