予定どおり…? | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

無事に成田に着きました〜✈️



ちゃんと荷物は昨日、寝る前に準備したもんね〜ニコニコ

得意気だけど、いつものジムバッグにお泊まりセット入れただけ〜

重さも7kg超えず👌


あ、着替えは最低限にしてホテルで洗濯します〜

なんなら移動着の下にトレーニングウェア着ちゃってるし



で、いつもの移動用グッズは小さめなネックピローのみ

首に爆弾抱えてる私には絶対に外せないアイテム


ボリュームある方が首に優しいんだけどね

今回は荷物少なくするためにコチラ



あ、体重もギリギリ目標値になったよ!

ギリギリすぎてめちゃくちゃ焦ったわ



それにしても荷物少ないの楽チンすぎるー

預け荷物ないの最高っ飛び出すハート

飛行機降りたら荷物待たずにすぐに移動できる!



ベンさんせっかちだから飛行機乗ってる時から『まだか、まだか』って催促するの

前もって到着時間伝えてるのに爆笑


飛行機降りてから編集部まで2時間くらいかかるのにー!



ちなみに家を出る時にちょっとやらかしちゃって

ふと時計を見ると乗ろうと思ってたバスの到着時間でさー


そのバスに乗って、さらに空港行きのバス乗り場に行く予定だったの


支度している時は余裕で間に合うと思ってたのに

なんでだろ?

意識失ってた?宇宙人にさらわれて記憶奪われた?



でーもー



今日は荷物少ないから!

自転車で空港行きのバス乗り場まで行ったよ〜

久しぶりにチャリ乗った!



乗る予定だったバスに抜きつ抜かれつしながら同時にバス乗り場に着いたのはウケたわ

出発遅れた分、私の方が移動時間短いじゃないねぇ?


20分もかからなかったからそんなに疲れなかったわ

荷物少ないの最高っ飛び出すハート


ちなみに

画面のつかなくなった相棒はまだ私の手首に装着されていて、今回の移動もしっかり記録してくれてました笑

2代目の相棒は今日おうちに届く予定

代替りするまでムチ打って最後の最後まで働いてもらいます


それにしても何も操作してないのにちゃんとお外で自転車乗ってるってわかるのすごいよね〜




さてさて

空港から2時間の移動時間は電車に揺られながら体力温存


いっつもトレーニング2時間以上かかるんだもん

ベンさんに追い込まれながらの2時間はほんとキッッッツイ💦

しかも減量バージョンはさらにハードネガティブ

考えただけでソワソワ落ち着かなくなるから考えるのやめまーーーす笑