最新の | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

月ボ!


後ろの方にひっそりと5月にBジムで開催されたセミナーの記事が載ってたよ〜

こんな僻地の小さい個人ジムのセミナーが雑誌に載るなんて〜

とは言ってもセミナーの内容をアレコレ書いてるわけではなく、吉田さんのセミナーの宣伝みたいなものね笑




今日は仕事定時に上がってすでに日焼けしてきたよ!


みんながオススメしていた日サロ、ジムのマシンとはやっぱり違うわ〜

私でも1回でちゃんと黒くなる!


初戦まであまり期間がないからしっかり通おう〜



それにしても最近の札幌は寒い💦

今日の最高気温は18℃、最低気温は13℃

手が凍えちゃうよ〜


こんな寒冷地から、土日は東京ですっ

まだ暑さ耐性ついてないから行くだけで体力奪われそう〜


考えれば考えるほど恐ろしい…

暑さもだし、ベントレも…チーン



余計なことを考えるのはやめよう!

これから脚トレ🦵🏿

ガンガンやってきまーす♪