私に優しくしてくれるのは! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日は初めての日サロに行ってきたよ〜


私の周りのまっくろこげの人たちが通っているから、私もまっくろこげになるのです🧒🏿




楽天のお買い物マラソンも始まったから悩んでたマッサージガンもポチッとしたよー


結局小さいのにしちゃった


どデカいのにしようと思ってたんだけど、大きいやつは首周りに使えないみたいでさー



それにデカい方がいいって言ったのとんでもなく筋肉分厚いビルダーK選手だもん


危ない、危ない⚠️

私、筋肉そんなにないもん

一般女性よりはあるのかもしれないけど、そこらの男性と比べたらペラペラだもん



それとねー



この別売アタッチメントに心惹かれたの❤️

これで少しでも身体楽になったらいいなぁ


そうそう
この前のjunkaさんのブログでステキな言葉をかけられてて、私の心までほんわかして


私の周りは〜??と思い返してみたの


・ビルダーM選手
→絞れなかったら二度と飲み会誘わない

・筋膜リリースの先生
→腹筋出てこないですねぇ。腹筋あるんですか?

・ベンさん
→絞れなきゃ食うな



……………原因が私の絞れなさとは言え、みんな酷くない??


筋膜リリースの先生なんて、脂肪が残ってる私の身体を見て笑ってるし

昨日はベンさんに過去の大会の写真見せろって言われたから送ったら


これだもん爆笑

ブログの名前、雪見だいふくからぶりぶりざえもんに変えようかな…


やっぱりアレですね
優しい言葉をかけられるのは、相応に頑張っているjunkaさんだからですね

いや、私もふざけてるわけではないけどさ

たまには私も優しくされたい…爆笑


実際に『優しくしてよ!』とか『労ってよ!』って言うんだけどね
誰も優しくしてくれないー
自分で言うからダメなのか??
いや、黙ってても言ってくれないわ


しゃーない
誰も優しくしてくれないから、私が私に優しくしてあげるしかないね
存分に甘やかしてあげなきゃね
頑張ったら頭ぽんぽんしてあげよっと!