終わった… | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

長かった…ネガティブ



今日は20年以上前に卒業した我が母校でのお仕事


卒業生としてではなく、事務所の顧問先なんですー



私は会計担当として総会に出席してるので運営側の席

会計に関する議題さえ終われば用無しだから今までは総会開始から30分もしないうちに途中退出してたのに、今回は何故か総会の最後まで出られなかった💦



最後なんて私が生まれる前に大学卒業してる方々の『昔はこうだった』話を延々と…無気力

大学に対する愛がすごいわ〜



私は卒業生という立場をひた隠し、あくまで【外部】の人間であることをアピール



さきほどやっと解放された!!!

疲れた〜〜〜!!!



で、そこから事務所に戻って今回の総会で気になったことと、頼まれたデータをメールで送って終了〜



これからいつもの整体&筋膜リリース

お店に冷蔵庫設置した報告があったから、その中に入れる食料(私の食べる分を含む)を調達してから向かうのです


私が飲むプロテインも置いてもらうの


常連客はお店を好きに使わせてもらってます笑



では〜