決まった!!! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

はい、元気でしたよー💪🏿



筋トレでクタクタではありますが


クタクタすぎて毎日寝落ち💤



そうそう

初戦まで2ヶ月きっちゃったけど、やっっっとフリーポーズの曲が決まったの〜



ミックスドペアの!


大会のエントリー始まってるのに、曲が決まらないからエントリーできなかった💦




最初は相方さんの希望を聞いてたんだけど、暗い!リズムとりずらい!抑揚がない!

て事で却下〜



1人だったら多少のズレは誤魔化せるけど、2人で合わせないといけないからね



今日Bジムに行ったら、ちょうど相方さんが帰るところだったから一緒に曲探し



お互いコレはー?コレはー?って気になった曲をアレコレ出してたんだけど全然決まらず



ミックスドペアのフリーポーズって90秒で長いのよ

(男子ボディビルと女子フィジークは60秒)


開催地にちなんで『ジュラシックパークのテーマ曲』にしようーってなったけど、あれも抑揚なかったの

残念⤵️



1時間ほどあーだこーだやって、ようやくコレにしようっていうのが決まったよ〜爆笑



いい感じに90秒でまとまりそうだし

そこそこ知られてる曲だし、抑揚もあるし、いいんじゃなーい

リズムとるのは難しそうだけど、しっかり曲を頭に入れて練習しよう!



コスチュームも決まった!

フリーポーズの曲も決まった!


後はフリーポーズ自体を考えなくちゃ!

それと身体づくりね



あ、私個人のフリーポーズは手付かず…

去年と同じのでいーや

2つも新しいの覚えられないよ…



今年はタイトルに【日本】とついた大きい大会しか出ないから決勝いけるかわからないしね(フリーポーズは決勝でしかお披露目できないから)



明日はお客さまのところの定時総会に出なくちゃいけなくてお仕事よ〜

せっかくの土曜日なのに寝坊できない泣くうさぎ



参加するのは30分くらいなのに片道2時間近くかかるんだよ〜

市内なのに!


まー、仕事だからしゃーないね

スーツ着て見た目だけでもビシッとさせて行ってきますわ〜