自由時間だけど動けないー | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日は健康診断っ

昼前には終わって、午後は自由ニコニコ



だけどもあまりうろつけず…

胃の検査でバリウム飲んで、その後にもらった下剤も飲んだから下剤の効果きれるまでトイレが近くにある状態にしておかなくちゃね



健診クリニックは札幌駅直結のところだから、久しぶりに札幌駅うろちょろ


数年前までは札幌駅近くの大原やTACに通ってたから毎日来てたのにね〜


とは言っても私の職場やGGは大通駅で札幌駅の隣、徒歩でも15分の距離なんだけどね

それでも用事ないと行かなくなっちゃうもんだ



早く下剤効かないかな〜

夜、筋膜リリースの予約入れたからその前にジムで筋トレと日焼けしたいんだよな〜



ジムでの日焼けも最初に買った回数券があと2回分で終わり

これがなくなったらちゃんと日サロに通おうと思うの

黒さ際立つビキニのM選手が通ってるところ!



ビキニのM選手が黒くなりやすいのは体質なのかな〜と思ってたんだけど


この前Bジムにポージング練習に来た若者がビキニのM選手以上に真っ黒だったの!

で、どこで焼いてるのか聞いたらM選手と同じところだったのよ

彼もジムのマシンじゃ黒くならなかったんだって


そこのマシンで私も真っ黒になるぞよだれ



とりあえずお腹落ち着くまで待機ー