相棒が〜 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

逝ってしまわれた…

柄のスカートの上で写真撮ったら、なんかサイケな背景の写真みたい笑




ちょっと前からバッテリーの持ちが悪くなってて


最初は5日くらいもってたのが最近は2日くらいでバッテリー切れ


amazonのレビュー見ると2年くらいでみんなそうなってるみたい

私もちょうど2年経過したところ



そろそろかな〜と思ってたらバッテリー切れたわけでもないのに画面つかなくなっちゃって


しまいにはライトつくけど何も表示せず泣くうさぎ



限界ですな


この2年、寝てる時もずっとつけてたから寂しくなるわぁ




てことで



2代目ポチりました👍

FitbitのInspire3



今までのと似てるけどちょっと大きいの

バッテリーの持ちはなんと10日!?

しかも今までのより安い!



今までのはFitbit Luxe

スーツにも合う小ぶりな感じが好きだった…💔


軽くてつけてるのを忘れちゃうくらいで

実はつけたままステージに上がっちゃったことも…爆笑



トラッカー(活動量計)を選ぶにあたっては

私は睡眠のチェックもしたいから毎日充電が必要なApple Watchは選択肢になくて


で、普段Suica使わないから、この安さで必要な機能が揃ってて、バッテリー長持ちするこのトラッカーで充分なのです〜



初代相棒は画面には何も映らないけど心拍数はいまだ計測してくれててスマホのアプリには連動してくれるから2代目が到着するまでは装着してるよ〜



ついついクセで時間を確認しようとして何もつかない腕時計見ちゃう爆笑



来週からは2代目の相棒と共に生きていくよー

初代も2年間ありがとう〜