増毛 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

今日は脚トレ&日焼けしてきたよ〜



久しぶりの脚(前)オンリー

キツかった爆笑




お家に帰ったらとんでもないギフトが届いていた!



\じょんっ/

いっぱいの甘えび🦐🦐🦐


もちろん生だよー♡



増毛の甘えび!

【ぞうもう】じゃないよー

増毛【ましけ】という北海道の町

ここは甘えび祭が開催されるほどの甘えびの産地✨



増毛のお客さまがわざわざ自宅に届けてくれました〜泣くうさぎ



まずはそのまま頂いて♡

身はねっとり甘〜い!

もちろん頭もちゅーちゅー



頭揚げたら美味しいんだけど、減量中だから我慢っ


身を漬けて、明日は甘えびの漬け丼にしよう〜

残った頭は軽く炒めてから出汁をとって味噌汁に♡


味噌汁はさっきちょっと飲んだけど、たまらなく美味しいっ!



減量中でもこんなに美味しいものが食べられるなんて…

美味しさで震えるわ



早く漬け丼食べたいな〜♪