ファッションの意味を探る女 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

やーーーーっと鼻水とまった!

ついさっき笑



午前中はまだ鼻水も咳も出てて

早退しようかなーって思ってたの

別にそこまで体調悪いわけじゃなかったんだけど

仕事も落ち着いてやる事なかったし、朝イチの定例会議終わったらもういいかなーって



でも急ぎじゃないけど細かい資料作りにハマって夢中になってたらお昼になっちゃった!

数字合わせる作業大好き〜〜〜♡

ずっとこんな仕事ばっかりやっていたい



で、持ってきたお弁当食べちゃって



事務所でお昼ごはん食べたのに昼過ぎに早退するのもな〜と思って

また楽しい数字合わせのお仕事の続きやったり、机周り片付けたり、職場の人と紅麹について語り合ってたら定時になってた!

しかも気づけば咳も鼻水も出てない!



私の身体は週末遊ぶためには風邪もコントロールできるみたい笑



とりあえず今週平日はトレオフ!

今日もオフ〜




筋トレしてないと話題がないので全然関係ない話するけど


みんなこういうウェア見たことある??



私はGGで数人見かけたんだけど、流行ってるの??

トレンドって書いてるし



初めて見たときはビックリしちゃった‼️


私はウェアには他のどこよりもお腹を守ってほしいと思ってるから、胸もお腹も丸出しのこのウェアの意味がわからないよ




このウェアって


スクワットでシャフト担ぐ時に肩守るため?

それなら背中部分もいらないよねぇ


ベンチプレスで背中をそのままベンチにつかないようにするため?

それなら腕部分いらないよねぇ



ブラトップ1枚では抵抗があるときに、って書いてるけど

そんな抵抗感じる人が胸とお腹丸出しにしなくない?



ファッションに意味を求めるのがナンセンス??





谷間強調したいだけじゃない??

逆びんぼっちゃまじゃない??


と思う私は今どきのファッションについていけない性格悪いおばちゃんちょっと不満



で、これ着てる人がGGでパーソナル受けてたのよ

そのトレーナーさんとこのウェアの話をしたんだけど『目のやり場に困る』と言ってましたわ



でしょうね


私の中でコレ着てる人は痴女と認定しています

見せたがり屋さんめー

胸の谷間があるからってー物申す(僻み)



これ最初にデザインした人に聞いてみたいー

そこにエロさは1mmもないのか、と




でも札幌ですでに数人着てる人がいるって事は東京とかにはわんさかいるのかな??


今度、東京行ったときに偵察してみよっキメてる