結局 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

土曜も筋トレしなかった♡


ダラダラ過ごす休日、サイコー!!!


でも、外出はしたよー




いつもの整体&筋膜リリース

今回は凄いことがわかったの!


いっつも痛くて涙流しながらギャーギャー喚いてたのに、昨日は全然痛くなかった!

先生からも筋肉柔らかくなってるって言われたよ〜

今回1週間筋トレしなかった事で筋肉の疲労?悪い張り感がなくなってたの!


いくらケアを頑張っても、ちゃんと休養とらないと疲労は残り続けるんだね〜





夜はずっと食べたかった焼き鳥〜!

焼き鳥が目の前に来た瞬間に興奮しちゃって写真なしっ

たらふく食べて大満足〜♡


お腹いっぱいだと言うのに2軒目はもんじゃ

お店の人が手際よく作ってくれた〜


本気でお腹はち切れそう…


でも帰るにはまだ早いってことで

ノルベサっていうビルの屋上にある観覧車に乗ってお腹を落ち着かせることにしたよ〜

写真はHPからお借りしました

札幌の街なかに観覧車あるって凄くない??




観覧車からニッカのおじさん見えたーニコニコ



1週10分

なかなか楽しかったよ〜


夏はこのビルの屋上でビアガーデンやってて、ビール飲みながら観覧車乗れるんだよ〜

そこそこ酔っ払ってのる観覧車、楽しい〜飛び出すハート


お腹がちょびっと落ち着いたから最後はワインと生ハムで締めっ

これまた画像なし



シーズン前、札幌で飲むのはこれが最後かなー

って事でめいっぱい楽しんだ!




咳も鼻水も全然出なかったし、風邪も完治したな

今日は筋トレするかなー?