カメラの凄さで血管クイズ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

あまりにも暇なもんで




どこの血管でしょーーーー!?!?!?



これでわかったら怖すぎるけど笑





ちょびっと引いてみたらー

あ、これはもうわかっちゃうね











肩前の血管でしたー指差し指差し指差し



真っ黒になっても血管の存在感がすごいー

注射も点滴もバッチリでしょ

針さされるの苦手すぎて顔背けちゃうけど



ちなみに元の写真はコチラ

あ、元々は顔から足の先まで入ってるんだけどね



2021年の東日本選手権ですー

デビュー2戦目!

知り合い全然いないのに、こんなにキレイな写真撮ってもらえてうれP♡




てかさ

カメラ凄くない?????



なんであんな遠くから撮ってるのに、こんな細かいところまで写せるの!?

顔なんてファンデのムラもバッチリ写ってるよ爆笑

かなC〜




今年は筋肉のスジがしゃーって見える予定だから!

血管だけじゃないから!

シーズン終わったら『どこの筋肉deしょークイズ』やろうねっっっ