今注力していること | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

月曜から風邪をひいたみたいで💦



ちょびっと喉がイガイガしてるのと、サラサラしてる鼻水が出てきてるー予防

熱もないし、それ以外の体調は良いんだけどね



繁忙期終わって気が抜けたからー??

風邪なんて何年振りでしょ??



今は風邪を早く治すことに全力かけてるよ!

もちろんジムなんて行きません!


風邪引いてる時は身体も風邪治すのに全力なんだって

筋トレして筋分解しても合成してくれないんだって

だから体調悪い時の筋トレはただただ筋肉なくす行為なんだって



金曜までに治ってくれーーー

減量前の貴重な週末、楽しい予定が入ってるんだからーーー


減量前の週末もあと2回!

そこを過ぎたら……………ネガティブ




今シーズンは4ヶ月で12kg❗️

けっこうハードな減量になるから、その前はしっかり楽しんでおかなくちゃ

絞る絞る詐欺は卒業するんじゃーーー🔥