デジタルデトックス | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

昨日は夕方までデジタルデトックス‼️



強制的に



土曜飲みに行ったお店にスマホ忘れてきちゃったの爆笑




まずは土曜のお話


整体&筋膜リリースでは先生に

先週より脂肪ちょっと減ったかも



そうでしょう?そうでしょう!?


別に食べるもの変えてないんだけどね

思い起こせば繁忙期って今まで減量中でも全然体重落ちなかったのね

そりゃ減量してなかったら増えるって話よ


体重は1週間で1kgくらい減ったのかな?

ストレス?自律神経?

これらは私のボディメイクの大敵。全然敵わないけど。


まだ減量始めないから食事は何も変えないけど、もうちょいお腹はスッキリするといいな飛び出すハート



その後はジムで背中トレしてー


お楽しみの〜

筋肉飲み会っ

ご覧のとおり道路には雪が残ってるよー

※写真はM選手奥様のインスタから


私含め、減量スタート遅い人も4月からはみんな減量

このメンバーでの飲み会はシーズン前は今回が最後でしょう〜


今回はPトレーナーさんも参加♪


1軒目はタイ料理!

楽しすぎて写真なしっ

こちらは2軒目

北海道らしさ全開!?

甘えびのつかみ取り!!!

もちろん生ですよ〜


店員さんが優しくて2つかみさせてくれた♡


えびの頭を先にとったらお店でから揚げにしてくれるの〜

美味しかった♡



で、ここで解散っ

みんなおねむの時間〜



と言いつつ

〆パフェ♡♡♡



Pトレーナーさんの友達がやってるっていうお店に連れてきてもらったよ〜


そして2軒目にスマホ忘れてきたの、ここで気づいたの笑

2軒目はすでに閉店しちゃってたから諦め〜

ここで日曜夕方までの強制デジタルデトックスが決定したのですー


この写真は北海道連盟のカメラマンが良いカメラで撮ってくれたやーつ

素敵〜

これをエモいって言うのかしら??



はぁぁぁぁ〜〜〜

楽しかった♡♡♡

こんな楽しい飲み会も10月までできないのかー

切ないーーーーー!!!