ピラティスで暴れる女 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

昨日はGG行ってきたよー




ピラティス始まるまで時間あるから筋トレでもしてましょうかねぇ


というわけで胸トレ〜♡ベンチプレス〜♡

相変わらず肩痛いんだけど、ベンチプレスはまだ何とかなるレベル



ベンチプレス、久しぶりに調子良かったな〜ニコニコ

55kg×5が割とすんなり上がった!

重量上げようか悩んだけど、今はMAX重量よりメインセットの重量重視だー

てことで45kg×10×3

早く50kgでメイン組めるようになりたいなー



ベンチプレス終わったところで良きタイミング

ピラティスのレッスンへ


久しぶりだけど気持ちよかった〜飛び出すハート




だけどね

前日の脚トレのダメージ!?

足攣るわ、ハム攣るわ、腹筋攣るわで大変だった💦


足先伸ばしただけで足攣るからバタバタしてたら

足は動かしませんよ〜

って注意されちゃった爆笑




ピラティス終わってから胸トレ再スタート


う〜ん

今までより肩痛い種目が増えた気がする…

ここは無理しないように

早めに終わらせてお風呂入って帰ってきたよ




今日はこれから土曜恒例の整体&筋膜リリース

しっかりほぐしてもらいましょ



夜はお楽しみな集まりがあるんだーニコニコ

それまでしっかり筋トレするぞー