ヘトヘトすぎて | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!


頭にはケロッピ

スーツのインナーはゴリラウェア🦍



こんな格好で北の繁華街ススキノ歩いてました笑



もう疲れすぎて、ちゃんと着替えるのも無理だった〜



今日は仕事終わりにBジムで肩トレ

その後に有酸素しにGGへ



で、この格好ですよ笑





それにしてもさー



BジムでPトレーナーさんと会ったんだけどさー



食べる量増やしてるのに体重どんどん落ちちゃって

もう74kgですよ〜

もっと食べる量増やさなきゃ〜

※Pトレーナーさんは75kg超級



この前なんて焼肉食い散らかしてたのに!!!


こちとら減量で苦しんでるのに!!!


毎年恒例のやつ!!!


でも文句言う元気もなかったわ…チーン




というわけで!



明日はお仕事お休みしてパッシブレストですよ〜


体力回復に努めるよ〜



Pトレーナーさんに伝えて

やっていい事、ダメな事を確認


天気いいらしいからちょいとお散歩しようかな〜と思ってたけど、それもダメだって〜


サウナもダメだって〜


とりあえずのんびり過ごします〜♪♪♪

まずはゆっくり眠りましょ♡