パッシブレスト前半 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

お仕事お休みとった本日は!



まずはキレイな景色でリフレッシュしようと近場の大きい公園へ



イサム・ノグチ設計のモエレ沼公園

周りには何もない札幌の田舎の方にございます

最大25mまで噴き上がる噴水でひんやり〜



今回は15分のショートプログラムだったけど

40分のロングプログラムもあって、さらに夜にはライトアップもされてキレイなんだよ〜




ガラスのピラミッド✨



横からはこんな感じ〜

中にはテイクアウトの軽食屋さん、ちょっとアートなショップ、イサムノグチギャラリーやらが入ってます〜



アート

なんか水がちょろちょろ流れてて涼しげだな〜って思いました(語彙力)




反対側には緑

芝生の上を自動走行しているルンバみたいなやーつ

タンポポにぶち当たって回れ右?左?してるから草刈りではないよね

なんだろ??

去っていく後ろ姿がシュールでした




ここには人工の山があるんだけどなかなかの傾斜で

減量中のビルダー達がたまに登ってるよ笑




いや、普通の人も普通に登るけどさ

私も何年も前に登った時は息が切れて大変だった思い出が…



今日は体力つかわない日なので登りませんっ





こんな感じで午前中はのんびりして過ごしてました〜



後半戦はこれからですっ♡

楽しみ〜♪