待望の…! | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

昨日、時間になって向かった先は〜



\でーん/

てんこ盛りの手羽先が有名なお店!



オシャレとはかけ離れた店内は平日ど真ん中だというのに

私たちも含め、おじさんとおばさんでギッシリ!

予約してない数組が店の外で待っておりました〜



本格的な減量する前に、どうしてもコレが食べたかったのよ〜!!!



何回も来ているお店だけど

次に来れるのはシーズン終了後の半年以上先

しかも来月移転するのよね

移転前に来れてよかった〜!




今回はこの前の餃子メンバーにビキニのM選手追加で4人


20代・30代・40代・50代それぞれ1名ずつという、世代バラバラな集まり✨



20代は唯一のメンズ

どうしても酔っ払いBBAに絡まれる可哀想な役割になっちゃうよね笑


話の中で来年はジャパンオープン出ようかな〜と言ったら

じゃあミックスドペアやりますか!

と言ってきたんだけど…



酔っ払いBBAビキニのM選手が

私もやりたいっ

って言い出して笑

もう1人の子も

じゃあ私も〜って



ミックスドペアやってる大会がいくつあるのかわからないけど

もしかしたら来年、相方の女を取っ替え引っ替えするペアが出てくるかもしれません笑




そんな楽しい時間を過ごせたよ〜!

でも楽しすぎてまた来週も4人で集まることに

次は食事じゃないから大丈夫っ←




では

明日の準備は一切やってないけど

ちょろっとジム行ってきまーす!