心も身体もオフの日 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

昨日は予定通りオフっ


かなり前から楽しみにしていた予定♡


まずは0次会

職場から徒歩30秒のお店

先月、友人が働いてるお店がオープンしたので1時間ほど寄りまして


まずはスパークリング

くまコーラって名前が可愛い♡


ザクロやらビーツやらのサラダ

女子力高いでしょ♡



軽めの赤をお願いして

ボジョレーのなんちゃら

ヌーボーではないって言ってた


白子の春巻!


揚げてるから悩んだんだけど、どうしても食べたかったやつ!



まだ仕事中の2人を待っている間、めいっぱい楽しんじゃった♡



付き合ってもらったビキニのM選手も良い具合に酔っ払ってた笑

喉乾いたって1時間でワイン3杯飲んでるんだもん、そりゃ酔っ払うわ!



そして1時間後、この日のメインのお店に向かうのです♡



いやぁ、たまらなく楽しかった!!!