空の上から♪ | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

朝からバタバタお出かけの準備頑張った!



大会出るわけでもない、ただの1泊2日でこの荷物…

下のキャリーは4〜5日用

中身はジムバッグがそのまま入ってる笑

シューズもベルトもギアもいつも使ってるやつそのまま持ってきちゃった♪

でも軽〜い!



上のバッグにはベネクスのリカバリークロスやらネッククッションが入ってるからパンパン

でもやっぱり軽い!

嵩張るものが多いだけ〜


羽田に着いたら下のキャリーに突っ込もう



それにしても新千歳空港はすごい人!!!



私、大会に出始めたのがすでにコロナ禍だったから

遠征の時も空港はガラガラで

その前は飛行機に乗って道外に行くことは全然なかったから今の混雑ぶりにびっくり!



これが普通?それとも旅行できるようになって一斉に動いてるから?


新千歳空港限定のコーンパンも1時間近く並ばないと買えない〜

ムリ〜



渋滞とか考えて早く家を出たけどスムーズに空港着いちゃって

ダイエット中に美味しいものだらけの空港で時間を潰すのってキツいわぁ〜!



なんとか耐えて今は飛行機に乗って雲の上♪


ANAも機内Wi-Fi使えて快適〜

今回は壁の前の席だから足下広くてさらに快適〜




さて、到着までもうひと眠りしようかしら♪

元気いっぱいで2日間楽しむぞー