私が目指すセラピスト | 脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢初回体験

こんにちわ♡



筋トレ・ストレッチなしで姿勢が整う

おば老け姿勢からシンプル美姿勢へ

シンプル美姿勢専門家 飯田有香






スクールに入って2年飛び出すハート



私も月に一度施術を受けて2年飛び出すハート





姿勢も整ったし、ボディラインも変わったのに




どうしてまだ私は

施術を受け続けているのか‥知らんぷり





というと、





あんぐりピリピリ

セラピスト自身の身体が整ってないと

お客様の身体は変えられないからーーーーびっくりマークびっくりマーク






スクールで先生にピシッと言われたんです。




“相手の身体を変えたいなら、自分の身体が整っていないと、相手の身体を振り回すだけ‼️





美姿勢メソッドは、オールハンドの施術!!




マシーンは一切使いません!!




自分の身体の軸と骨格が整っていないと



お客様にしっかり力が伝わらない!!




力と行っても、強い力でガンガン施術するんじゃなくて



小さな力で身体の中にしっかりと伝わる力!!

(武術のようなものらしい知らんぷり





そんな身体と腕💪を持っていたいので




私はまだまだ自分自身の身体を整えますキラキラ





電球疲弊したセラピストさん




電球肩が上がって、僧帽筋モリモリのセラピストさん



電球プライベートでお悩みだらけのセラピストさん





そんなセラピストさんから

施術は受けたくないですよねダッシュ




だから私はまだまだ施術を受けて



身体も心も整えて



施術もプライベートも楽しんでいる

セラピストを目指し中ですニコニコラブラブ