マイストーリー⑦ | 脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢初回体験

こんにちわ♡


筋トレ・ストレッチなしで姿勢が良くなる
おば老け姿勢からシンプル美姿勢へ
シンプル美姿勢専門家 飯田有香




マイストーリー⑦





2021年3月



コロナ禍真っ只中にスクールに入ると決め


講座のお金、何十万と払い込んだのは3月。


夫に相談するとコロナだからまだ行くなピリピリ


と反対され


今月も行けない、また行けないアセアセ


Instagramでスクールの様子を見ながら


なんで私だけ行けないの悲しい
 

悔しい思いをしながら5ヶ月経ちましたが‥


ついに8月


夏休みだったらコロナにかかってもいいや不安



と思って、ついにセミナーに行く事を


決めました!



前乗りで大阪に行き、ドキドキしながら



初めて1人でホテルに泊まる‥なんて



40歳になって初めての経験でした泣き笑い




あれから2021年8月から2023年12月の今



あの時からの私は今、こんな感じ電球




  Before                            After



筋トレ・ストレッチなど

運動はしてませんスター

実は体重は5キロ程、増えているんです!

全体的にひと回り小さくなったように見えます飛び出すハート







    Before                        After



月に一度、コツコツと施術を受けていただスター

猫背・巻き肩改善。

姿勢が変わると、顔も小さくなる!

首が長くなる!

ニコニコ笑っちゃいたくなるんです!





こんな素晴らしいメソッドを

私と同じ

ヨガをやっても、筋トレをしても

変わらなくて悩んで、諦めている人に。




ずっと姿勢を気にして

お腹を凹ませて、お尻、膣を締めて、努力してる人に伝えたいびっくりマーク




そんなに努力しなくても

美姿勢になれるし、体型も変わるんだよーびっくりマーク




って伝えたくて、セラピストになると




決めましたニコニコ




姿勢が変わると体型変わるラブラブ


体型が変わると心が変わるラブラブ


心が変わると子供にも夫にも優しくなれるラブラブ




毎日がラクちんで、ポジティブな自分になって


せっかく生まれてきたんだから


母親、妻、子育てだけで終わる人生は


イヤだあんぐりピリピリ



と、不思議な事に思えるようになったんです飛び出すハート





本当に体と心は繋がっているんですね指差し





こんな自分に変われたのは間違いなく




このメソッドに出会ったからラブラブ





まだまだ世の中では


筋トレ、ストレッチ、ヨガやピラティスが


流行っているけど(特に香川県は)




だけど、色々やってみたけど変わらなかった人に



最後に来て欲しいなと思っています上差し




まだまだ人生は長いおすましスワン



もっと綺麗になっていいし



ラクしてしていいし



楽しんでいいよねぽってり苺ぽってり苺



私は、もし明日死んでも後悔しないように


やりたい事をやると決めたうずまきキャンディ