マイストーリー⑥ | 脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢初回体験

こんにちわ♡

筋トレ・ストレッチなしで姿勢がよくなる
おば老け姿勢からシンプル美姿勢へ
シンプル美姿勢専門家 飯田有香です。



マイストーリー⑥


スクールに通い出して半年
月に1度の施術を受けて半年


まずは1番辛かった腰痛がいつの間にか
消えましたニコニコ


まずは、体の痛みがなくなり

次に起こった変化は‥

ボディラインと

飛び出すハート

なんですびっくりマーク



体中がビッタリ張り付いていたため
体を動かしにくいかったんです!


そんなビッタリと張り付い
皮、脂肪、筋肉、筋膜が剥がれたというか


正式には


皮、脂肪、筋肉、筋膜の滑走が良くなって



体のお肉がふわふわに風船



体がふわふわになると

上差し女性らしい体になった

上差しデコルテ、バストがふわふわになって
  サイズアップ

上差し捻ったり、振り向きにくかった体が
  ラクに捻れるようになった



ふわふわの女性らしい体とバストになったラブラブ
悩んでいたバストに希望が持てました唇



そして

体が捻れるようになって
洗濯や掃除など、家事をする時に
体を動かしやすく、スムーズに動けるように
なったんですブルーハーツ




そこで私が思った事電球


体って筋肉で固めてしまうと
動きにくいんだな‥

筋肉で締まった体もいいけど
ふわふわのお肉で動きやすい方が

私はいいニコニコピンク音符むらさき音符



って思ったし
やっぱりヨガをやめて本当に良かった知らんぷり