マイストーリー⑤ | 脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢初回体験

こんにちわ♡

筋トレ・ストレッチなしで姿勢がよくなる
おば老け姿勢からシンプル美姿勢へ
シンプル美姿勢専門家 飯田有香です。




マイストーリー⑤




最初に変わりだしたのは
辛かった腰痛!




上差しお腹を凹ませたり、お尻を締めない

上差しいい姿勢はしない




ヨガインストラクターは続けていたので
まず、この2つを意識して、月に1度施術を
受けると




半年程で腰痛が改善し、仰向きで寝られるように
なりました風船



そして


しつこい反り腰!ピリピリ
姿勢の意識をし過ぎて、無意識に
反りくり返った反り腰も
いつの間にか、なくなっていましたお祝い







2021年9月→2022年3月




布団でも、ベッドでも、旅先でも
どこでも寝られる体になったんですイエローハーツ


もうテニスボール🎾で
腰をコロコロしなくていいブルーハーツ


床に落ちた物も拾えるブルーハーツ


足も痺れないブルーハーツ


次はギックリ腰になるかもピリピリ
心配しながら生活しなくてもいいブルーハーツ



そんな快適な体に戻ったんですブルーハーツ




さぁーひらめき今もずっと腰は順調です飛び出すハート


次はどこが変わるかなぁーキメてる