マイストーリー② | 脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢初回体験

こんにちわ♡


筋トレ・ストレッチなしで姿勢が整う

おば老け姿勢からシンプル美姿勢へ

シンプル美姿勢専門家 飯田有香です。



ストーリー②


結婚、出産してからのお話をしたいと

思います。


私は長男、次男を出産後も体重はすぐに

元に戻り、2人目出産後は48キロをキープ指差し



あれだけ食に興味がなかった若い頃でしたが、

年をとると美味しい物が食べたい目がハート

育児と家事のストレスでたくさん

食事やお菓子を食べるようになり

体重が増えてきたんですガーン



体重が増えるだけならいいのですが

お腹は出るし、腰回りにお肉はつくし

顔は二重アゴになるし、白髪は増えるし‥


だんだん体型も崩れてきたんですガーン


これはヤバいびっくりマークと思い

近所のホットヨガに入会しました。



初めてのヨガ気づき

子供の頃から運動は大の苦手でしたが

ヨガならできそう電球と思い、続けているうちに


インストラクターさんがカッコよく見えてきて


《私もインストラクターになって

自分も綺麗になりながら、お客さんも綺麗に

したいキラキラ



そんな夢を持ち、インストラクターの資格

(RYT200)を摂りました!



そして私のヨガインストラクターとしての

仕事が始まりました音符



インストラクターなら、もっと体が柔軟じゃ

ないといけない!


インストラクターなら難しいポーズができないと

ダメだ!


そんな思いがあって、レッスンをしながら

自分もレッスンを受けて練習していました気づき







ヨガインストラクターは人前に立つ仕事

体のラインが見えるヨガウェア


私の周りのヨガインストラクターさんは

みんな細くて綺麗!そして姿勢がいい!



だから私もますます姿勢の意識を高まりました指差し



あとね、

ヨガのポーズって、丹田(バンダ)を

意識するって言われていて

お腹をギュー引き込んで膣とお尻の穴を締めて

体幹を意識してポーズをキープするんです!


姿勢も良くなるから

ヨガをしていない時でも

常にお腹をギューと引き込んで

膣とお尻の穴を締めて生活していたんです飛び出すハート



そんなヨガにハマっていた時‥

ある事が起きたんです不安