マイストーリー① | 脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢専門

脱・おば老け姿勢初回体験

こんにちわ♡

筋トレ・ストレッチなしで姿勢が整う
おば老け姿勢からシンプル美姿勢へ
シンプル美姿勢専門家 飯田有香です。


今日は、私がセラピストになるまでのお話を
少し🤏したいと思いますニコニコ


神戸の短大を卒業して
地元香川県に帰ってきて、就職しました。


医療事務の資格を取り、病院の医療秘書として
28歳で結婚するまで働いていました病院

毎日診察室で先生の横に座って
カルテを書き、伝票を回し、患者さんを検査に
案内して、病院を走り回っていました予防接種


じっと座っているよりは、忙しい方が好き♡
勉強にもなるし、体のこと、病気の事が知れて
毎日楽しく働いていました。


その頃の私のプライベートは‥

とにかく食べる事がめんどくさい泣き笑い
噛む事がめんどくさい泣き笑い
点滴で栄養摂りたいわー!なんて言ってる
食に全く興味がなかった20代前半でした。


だから、太るとかの心配は一切なく
学生の頃からガリガリだったんです。


社会人になってからも
身長161センチ、体重45キロを
キープしていました。


ですが‥コンプレックスがあったんです。
ずっとガリガリだった為、胸がない!
ことがずっと悩みでした。


そんな20代前半の社会人だった私は
小学校からの友達に誘われて
補正下着ピンク薔薇に出会ったんです。


補正下着で背中のお肉を寄せると胸ができるよ!
ずっと着けていたら、胸にお肉が定着するよ!
と言われて
わくわくして補正下着を即購入指差し

洗い替えもいるよ!と言われてまた購入指差し

計60万円払い、毎日着ていました。

ウエストニッパーでいつも姿勢はピシッとして
ボディースーツとガードルでお尻はキュッと
上がった体を見てニンマリニコニコ
完全に自己満でした‥(笑)


ですが、やっぱりキツイし、苦しい悲しい
2年程着用してやめましたが、背中のお肉は
胸に来てくれませんでした泣き笑い

そんなコンプレックスがあっても
もらってくれる人を見つけ
28歳で結婚まじかるクラウン妊娠しました。

②へ続く