マックのハッピーセット

ポケモンきたぁぁぁぁ泣き笑い拍手拍手拍手






去年コライドンのタグゲットしたので、

今回はミライドンほしいなぁ~!!


そしてもちろんピカチュウ&ミュウもピンクハートイエローハート



↑↑↑↑↑去年のポケモンハッピーセット




って事でたまたま1人で出かける用事が出来たのでマック行ってきましたハンバーガー



ハッピーセット2つ購入!






果たして中身は!???






コライドン&カイオーガでした!!!!


うわーミライドン欲しかったのにまたしてもコライドンガーンガーン



まぁいいか仕方ない。



そしてカイオーガって知らんかった…

まだまだポケモン初心者ですオエー





ハッピーセットは2つともナゲット&ポテトにしましたが、あまり娘には食べさせたくないので

こっそり旦那と食べました爆笑



本人も何も言ってこないし

マックのジュースは?と聞かれたので

りんごジュースだけはあげましたりんご



あとはオマケでこんなの入ってました!





こっちも楽しそうルンルン




今回のブログは育児ではなく、

オタクっぽい内容になっちゃうけど、



次はコナンくん!!!!




4月13日から札幌にある

ショッピングセンターで




名探偵コナン展飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私と娘コナンくん大好きで泣き笑い



もー毎日!!毎日ですよ!!

毎日コナンくんのDVDが家では流れてます泣き笑い

(最近はシンガポールが舞台の紺青の拳を延々と見てます真顔)



それくらい大好きなのでぜひこの名探偵コナン展には行く!!!行きたい!!


ただ、私は特にグッズとか集めたいわけじゃないけど、



見たら何かしら欲しがる娘と一緒に行ったら無駄にお金かかりそう真顔



4月は新しい映画も始まるし楽しみだ~ラブラブ



去年娘と2人でコナンくんの映画見に行ったけど

私映画館の場所間違えて



最初の30分程見逃すという失態をしたので、

今年はそうならないように気をつけるダッシュアセアセアセアセ



↑サブマリンすっっごい楽しかったから

DVD欲しいけど…


でも金曜ロードショーでやるのを密かに待ってる自分もいる泣き笑い



でもサブマリンはどうか分からないけど、

映画公開前に金曜ロードショーで2週連続で

コナンくんの映画放送されると予想してるので、


何を放送するか楽しみ(笑)



いやーこれだけが楽しみな自分虚しい(笑)




はぁ(笑)



で、最近私の実家から「毛ガニ」が届きましたラブかに座




すっごい大きかった!!

6杯届いたので3杯は義実家へおすそ分けかに座



娘に見せたら怖がって食べてくれなかったガーン


毛ガニ美味しいよねー私カニの中でも一番毛ガニ好きハート


娘はもちろんだけど、旦那も殻をむくのがイヤで

やらないと食べないので






私がぜんぶ身を取りだした真顔



手痛いし洗っても匂い取れないしいやー大変でしたオエー



でも美味しかったです飛び出すハート