またまた前回行った農試公園行ってきましたラブ



別の水遊び場にも挑戦しようかなと思ったけど、



駐車場が近くてテントも張れる所って

考えるとやっぱりここかなぁとニコニコ



いやーこの日も暑かった晴れ


え、34℃?つらオエー





今回もテントを張り



水遊び~浮き輪



いやーほんとここ最高ピンクハート



ちなみに前回ここで水鉄砲買ったのに

今回持ってくるの忘れて


また買ったよ昇天


まぁ300円だしいいかと。



施設料も駐車場も無料だし

貢献貢献(笑)






この3びきのペンギンの頭から

水がシャー!!と出てますが、

色んな方向から出てるので


うっかり前を通るとずぶ濡れになる爆笑



そうそう今回私も着替えを持参して

ずぶ濡れ覚悟で遊びました泣き笑い  



テントの中で着替えられるのでね目がハート





小学生のお姉ちゃん達がずっと一緒に遊んでくれて助かりましたチュー



一緒にかき氷とか食べに行きましたよカキ氷





水に入ってると涼しくて気持ちいいけど

出ると暑くて暑くてアセアセアセアセ



私もかき氷食べたかったけど

娘が1つマルっと食べてしまって

一口も貰えなかった昇天

(虫歯菌伝染らないように我が家はお箸やスプーン、食べ物の共有はしてないですパー)



夕方になりまだまだ遊びたいという娘を

どうにか宥めてお着替えさせました煽り






テント畳んでたらゴロンと寝られた爆笑



ワンタッチテントなので出すのも片付けるのも

楽々です指差し






はぁ今日も農試公園の水遊び楽しかった目がハート




そうそう、マックで始まった

ポケモンハッピーセット買ってきましたハンバーガー






第一弾はこんな感じキラキラ



光るちょうちん狙いニコニコ

あとはどれでもグッ


あとは8/11,8/12,8/13限定で

メザスタのタグも貰えるというので、



どちらかと言うとタグが欲しくて

行ってきましたニコニコ





欲しいのはピカチュウとミライドングー炎




普段あまりマックとかジャンクフードは

食べさせないようにしてるのですが、




まぁ仕方ないよねオエー



って事で売り切れになる前にと思い

発売日に行ったら…



激混み魂が抜ける


ドライブスルー45分並びました真顔



マックで45分待ったの人生で初なんですがネガティブ



別に急いでもなかったので

涼しい車の中で娘とふたりで

お喋りしたりYouTube見たり過ごしました爆笑



そしてゲットしたのはこちら電球





やったー!!!光るちょうちん爆笑飛び出すハート


あとはヨーヨー釣りびっくりマーク





メインのメザスタは…




ひゃっほーい!ピカチュウゲットだぜキラキラキラキラ


私はミライドン欲しかったけど

むすめがコライドン欲しいって言ってたので

良かったピンクハート



メザスタは今ホントにハマってて笑い



ゲーセン行くたびにやってるので

増え続けてますアセアセアセアセ



でもなかなかピカチュウとか出ないので

これは嬉しいですルンルン



ちなみにハッピーセットのおもちゃは

コンプ予定は無いので



第一弾はちょうちんも出たことだし

もういらないかな泣き笑い



第二弾始まったらまた行こう指差し