娘と私が大好きな


名探偵コナンの最新映画


黒鉄の魚影見てきました~ハート




アンパンマンやしまじろうの幼児用の

映画以外では



娘の人生の中で2本目の映画ですキラキラ




人生初の映画は





3月にドラえもん見ましたブルーハート

このドラえもんも最高だったな…

早く金ローか土プレでやってほしい笑い泣き



コナンも大大大好きで、

家ではほぼ毎日コナンの映画を流してますニコニコ




はい、私も好きなので

テレビで放送されたコナンを

コツコツ溜めて見ているのです笑い泣き



劇場版のコナンは4月からやってますが、

なかなか来れずようやくって感じですアセアセアセアセ



映画館で見るのは諦めた方がいいのかなぁと

思ってたけど行けてよかったです笑い泣き




だけどここで私の大失敗が…悲しい悲しい悲しい





札幌市内には



2箇所映画館があるのですが、

私、チケットをA館でネット購入したのに、

勘違いしてB館の方に行ってしまい



40分くらい遅刻して行きましたえーんえーんえーん



もうほんっと最悪!!!



娘まじでごめんって感じですショボーンショボーン



せっかく余裕を持って始まる1時間前に

A館に着いたのに

ギリギリまでチケット受け取りしないで、

始まる20分くらい前にチケット発券しに行ったら発券出来なくて



スタッフさんに聞いて

ようやく場所違いが発覚悲しい



あーなんて事だ(笑)



まぁ40分くらいは見逃したけど

面白いのはここから!って感じだったし

私は楽しめました泣き笑い



娘も毎日毎日コナン見てるし

出ているキャラクター達もほぼ知ってるので、

すっごい楽しんでくれてました飛び出すハート




あぁそれにしてもコナンめちゃくちゃ面白かった!!!



見ました?見ました??



シリーズ最高の興行収入出したそうですねキラキラ

見終わったあと

これ今まで一番面白かったかもって思ったもんニヤリ



もうね、終わったあとの余韻が凄かったラブラブ



スピッツの「美しい鰭」の主題歌が

最高すぎたのもある。






娘もまたコナンくんの映画見に行きたい~と言ってましたが、



次は…行けるかな泣き笑い

DVDになるのを待つしかないかな泣き笑い



家に帰ってからも2人の盛り上がりはすごくて、

ずっとYouTubeで公式予告見てました笑い泣き



娘がわりと映画館でジーッと映画が見れるので

次はマイエレメント一緒に見に行きたいと思ってるラブ



娘も見たいと言ってるので、

夏休み期間中行けたらいいなールンルン



https://conan-mobile.jp/movie26/


https://www.disney.co.jp/movie/my-element



あとは帰りに久しぶりに「ポケモンセンター」へおねがい



小さい子達用に輪投げがあって、

それに入れれたら景品プレゼントでしたピンクハート






出来るかなぁ泣き笑いと思ってたら





おっ!!!!はいった!!!(笑)




拍手拍手拍手拍手拍手




景品はこのピカチュウのサンバイザー泣き笑い


これもううちに3つあるよ笑い泣き




そしてここに来たら必ずぬいぐるみは買わさられるネガティブ





お買い上げお札


ハードな1日だったけど

楽しい一日になりましたおすましペガサス